fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年4月10日木曜日

6人

コンテンポラリーのリハーサルのためか、脚や首が痛い数日です…
ブルーノートにて、TAKE6の素晴らしい生歌を聴かせていただきました。
6人が個性的で、ソロでも十分な質の高さ。
力みがなくて、自分たちが楽しむことでみんなも楽しませること、歌う喜びが伝わってきます。
中身の濃い、6人バランスのとれたパフォーマンス、ゾクゾクとしました。
しかも全身楽器のようにしなやかでキュートな身体の動きで。

彼らのように…踊りも奏でるようでありたいです。
そして、素晴らしいものは体感しなければ、自分が育ちません。
気分が晴れやかな一日でした。

宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~、文TAKE6行ったのね。
私も大好きよ、彼ら。
何度か改装前のブルーノートに行ったよ。

オリジナルメンバーの演奏が再び聴けるといいのだけど。

宮城文 さんのコメント...

さすが中ちゃん!
とってもよかったよー!!