fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年4月1日火曜日

三月よサヨナラ

楽しみがまた増えます♪

今日で三月も終わりました。
リハーサル後、卓球クラブのお花見の会におじゃましました。

なかなか時間合わず卓球しに行けないのにもかかわらずみなさん優しくお声かけて下さってありがたい気持ちです。
上達して試合できるよう頑張るぞ!

思いがけなく石神井公園の夜桜見物もできました。
近くに住んでいるのに一度も訪れたことなく…すごく広いんですね。石神井公園。
今度はボートも乗ってみたいです!
今年は例年よりも桜を満喫できて、春のエネルギーを充電できてとてもハッピーです。
桜の季節にはみんなそれぞれに、心がキューンとなるような思い出があることでしょう。
そんな過去が今の土台なのだから、訳もわからず愛しく思えてきます。

四季があっての日本人です。

宮城文

0 件のコメント: