fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年4月4日金曜日

初めての場所

 自由が丘にて・・

夜は4月からスタートの吉祥寺での教えへ。
皆さん初めてでしたが、和気あいあいとしつつ、適度に厳しくレッスンを終えました。
厳しさの中に、笑顔も自然に出せるような稽古に…そうすればステップアップも間違いなしだと。
頑張りましょう!
笑顔はなにかをもたらします。

東京の桜はもう散り始めました。
散り際がまた美しいです。
咲き遂げた故にある美しさなのか、まさにこれからが見せ場なのか…。
初めての場所は疲れもしますがドキドキがありました。


宮城文

0 件のコメント: