fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年4月15日火曜日

衣裳

 おかげさまで

昔々の写真…この衣裳は気に入っていて最近も自作自演の作品で何度も着て踊りました。
今ではフル活用している私の沢山の持ち衣裳たち。
もちろん一つひとつが手作りで、一着だけでも石やスパンコールなど数え切れないくらい手が込んでいるし、相当なコストもかかっています。
お金はかかるけれど、大事な時期に使ってくれた親には感謝。

今日は前市長さんにご祝辞頂くためご挨拶におじゃましました。
さすが建築家のお宅は凝っていて箱庭や隠し部屋のような書斎がまた素敵でした!
やっと東京に帰り…
でも卓球行けずかなり残念でした…。
これではいつまでも初心者から抜けられそうにありません。(笑)

宮城文

0 件のコメント: