fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年4月20日日曜日

お米さまさま

 くま

ふと立ち寄ったお店に。ありました!お人形。コンサートに使うものをずいぶん探してましたがようやく使えそうです。
本当はフランス人形っぽいのをイメージしてましたが・・。
ピンとくるお買い物は外れないと勝手に信じています。
実際はどうかな…。

金沢の大切な友人きむさんへ→
私はパン派でもあり、相当なお米好き人間でもあります。
ご飯よ命をありがとう!!ですねえ(笑)

北京オリンピックまであと111日

宮城文

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テストです