fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年5月25日日曜日

ドンキ

 ジプシー、尾本先生と。

 三幕Va

福岡、今日は雨の一日。
本番でした。
数日間のリハーサルだけで全幕出演は大変でしたが…初日終了いたしました。
馬や犬やニワトリも無事ちゃんと役割を果たしていました(笑)
ドンキは楽しいけれどその分パワーがなくては伝わらない作品。 何度出演しても大好きな演目です。
演技部分が人によってかなり工夫でき、個性を出せるのも魅力です。
始まれば必ず終わる。舞台を思い返して反省や課題を考えています。
出演者の皆さん、明日も頑張りましょう。!!

宮城文

0 件のコメント: