fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年9月1日月曜日

セックス・アンド・ザ・シティ

時間が中途半端に空いたので映画をみにいくことにしました!
何だかたくさんの人だなと思ったら、今日はファーストデー、ということでラッキーな感じ。
ギリギリ間に合ってセックス・アンド・ザ・シティを見ました。
四人の個性的できれいな女性の友情や愛やゴージャスな日常、華麗で品のあるお洋服やドレスとその着こなしは、目の保養になりました(笑)
こんな空き時間を有効にエンジョイしたりリラックスしたりすることが、私の何かを生み出す力になる気がします。
さて、現実に戻ってこれからリハーサルです!
宮城文

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I agree with you about these. Well someday Ill create a blog to compete you! lolz.