fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年9月20日土曜日

嵐のあとの…

今日は稽古のあと代講で渋谷チャコットでの教えでした。

皆さん暑さに負けず鏡がモクモクになるくらい頑張っていました!
台風が去って青空の気持ち良い日です。

昨日の夜は大雨でしたが、お仕事のあと高校時代の同級生よしのちゃんに会うことができました。
何年ぶりかな…
東京に住んでいる貴重な同郷人の一人です!
私の仕事先のそばに住んでいるのでまた呼び出してしまおうかと思っています(笑)

二水高校、とっても懐かしい。
いつか帰省したら母校や少しだけいた金沢城跡地の敷地も訪ねてみたいなあと思います。
宮城文

0 件のコメント: