fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年11月27日木曜日

打ち上げにて

今日の東京は雨、稽古でもなかなか汗が出ないくらい寒いです。

23日、金沢の舞台の打ち上げにて…
男性ゲストの後輩たちがなぜだか拝んで下さってます(笑)
なんだか私がお説教してる恐い先輩みたい…ですが…
んんんー

青い鳥のみんなからプレゼントを頂きました!
有名な方に描いてもらったものだそうで。
似てるかな!?
可愛く描いて頂き恐縮です!
赤城先生とブルタンのもお見せしたいくらい可愛らしかったです。
さてさて、これからまたお仕事。
今日から振付も開始です!
良い午後をお過ごしください!

宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうしておがまれてるの?
すごーーく気になるーーー。

宮城文 さんのコメント...

こわーい先輩を表現したかったのでしょうか
ね・・・笑
やさしいのに!
とにかく酔っ払いの方々は大盛り上がり
でした!!