fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年11月29日土曜日

幸せそうな

今日は稽古のあと、代官山、恵比寿近辺をお散歩しました。
途中でレストランウェディングやウェディングの二次会らしき光景にいくつか出会って、和やかなムードに包まれていて、私まで幸せな気持ちに。
新郎新婦のご友人らしき皆さまがすごいノリノリなご様子でした(笑)

よいお天気で良かったですね!
末永くお幸せに…★

ウィンドーショッピングで、コートやブーツ素敵なのを見つけましたが…もう少し他も見て回ろうかなーと思います(笑)
久し振りに少しゆったりと時が流れた一日でした!

宮城文

0 件のコメント: