fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年12月18日木曜日

藤井勇治さん励ます会


今日は衆議院議員、藤井勇治さんを励ます会に出席してきました。

昨年に引き続き伺いましたが、国家議員の先生方、細田幹事長や
古賀先生などなどいつもテレビで拝見させていただいている政界の
お歴々の方々がお忙しい合間をぬって多数激励にかけつけて
いらっしゃいました。
皆さん壇上で挨拶されていましたが・・当たり前ですがスピーチが
素晴らしかったです。

藤井議員は滋賀県の生まれ故郷から33年振りに誕生した与党
代議士として国民や郷土の県民の声を国政に反映させるべく
地道に精力的な活動を展開し、活躍されています。

私も滋賀県で活動する身として芸術への理解も示して下さる
藤井議員には更なるご活躍を願っています。

バレエ団の舞台にも以前ご本人はご多忙でしたが秘書の方に
来て頂きました。
会場は大勢の熱気で溢れていて、雰囲気よい感じで、厳しい日本の
これからを期待させる会。

藤井議員はとても勉強熱心で大変努力家と伺いました・・・
けれども大変気さくな方で今回も気軽に話してくださいました。
また今後も応援したいと思っています。
私も頑張らねば。と励まされた日。

仕事先のスタジオでは風邪がとても流行っているようでした。
皆さん気をつけてしっかり風邪予防しましょう!!!

宮城文

0 件のコメント: