fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年12月24日水曜日

今年最後の本番

今日は前進座劇場にて、大塚バレエスタジオ2008年の稽古おさめ会に出演しました。

「無題」で作品を自作自演。
昔着た総タイツにスカートの衣裳。
パイプオルガンの印象的な音色の曲を選曲したものの、なかなか振付が進まず最近やっと仕上がったばかり。
教会で祈り自問自答している姿をイメージしながら作りました。
観て頂いた方には、「静寂に流れる刻」という感じを受けた、とも言って頂きました。
ありがとうございました!
フィッティングクラスの皆さんもそれぞれの成果を出して頑張っていたように思います。
また2009年もさらに頑張りましょう!!

宮城文

0 件のコメント: