fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年2月8日日曜日

運転

今日も一日移動は私の運転で。
だいぶ慣れてきましたが・・・駐車場に入れるのがどうもまだ難しいです・・・。

稲枝地区公民館のレッスンは来月のおさらい会の最終リハーサル。
お休みが多めでしたが集中して練習しました。
真剣になりすぎてみんな表情が固まっているので・・・もっとにこやかに踊って欲しいものです(笑)

その後、五月の「パイプオルガンに舞う」という公演の打ち合わせ。
衣裳もデザインしてもらい新しく素敵なものもできそうで楽しみです。

夜はエトレンヌの大人レッスンもビシバシと終えて、有意義な一日となりました!
そろそろエトレンヌコンサートの稽古にも入っていかねばなりません!

宮城文

0 件のコメント: