fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年2月21日土曜日

シール♪

今日はバレエ団の後、JALにて移動してきました。
東京も雨でしたが、こちらも雨です。

マナーの田中先生のところへご挨拶に。
お玄関先に雛人形を飾ってらして、素敵でした。
ひな祭りももうすぐですね。


先日は、久し振りに有紀ちゃんと会いました。
文化政策など大学院での研究等で活躍中です。
ドクター論文も、仕上げが控えていて忙しそうですがまたバレエも再スタートできてよかった。
有紀ちゃんはとても前向きな話をできる大切な存在。
新しい作品について盛り上がりました。

近い将来一緒に作品を作れたらと・・・良きアドバイザーでもあります!


写真は沢山のシール!!
子供たちが喜びそうです♪

宮城文

0 件のコメント: