fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年3月16日月曜日

TOKYO

昨日サービスエリアにて。
私の場合は運転すると、いつもと違う神経を使うので、脳内が活性化されて良いかもと思います(笑)

今日はJALで東京に戻りました!!

こちらはやはり暖かいです。

そして人が多い!!!いつものように渋谷もすごい人ごみです。

なるほど。日本、世界の中心地、TOKYO。

さてこれからまたお仕事です!

宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

度々の書込失礼いたします。
1週間前に東京出張でした。
とても暖かく、また、見た
ことのないビルなどもあり、
やはり日本の中心地である
と痛感いたしました。
数回行っているのですが、
エスカレータの右側を急ぐ
方のために空けているのに
ビックリしました。関西
では左側を空けることが
多いので・・

宮城文 さんのコメント...

ご出張おつかれさまでした。
そうですね!
関東では右側、関西では左側。
ちょっとした違いですが、同じ日本でも
文化、習慣の違いには驚きます。