fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年4月3日金曜日

平和

桜満開。
春爛漫。
お散歩したくなるようなポカポカしたお昼間です。

バレエ団を出て、これから飛行機移動。
こんな日は景色も見えるので電車で移動したくなります。


この間ギリシャの友人デミトリスからメールが届きました。
北ギリシャの風景など写真が沢山。
世界の紛争のことも書いてありました。
平和であること、普通な日常は奇跡的なことですね。

では引き続き充実した一日をお過ごしください!!

宮城文

2 件のコメント:

井右衛門 さんのコメント...

今日は昭島市まで出向いて映画「昴」を
観てきました。メイサも良かったですが
文ちゃんの演技もなかなかでしたよ(笑)

桜のように目立ちすぎず、でも元気なオーラは放ってました♪

宮城文 さんのコメント...

井右衛門さん、
奥様からも見に行かれたこと
お聞きしましたよ。
褒めて頂いて恐縮です。。。