fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年5月15日金曜日

中国

今日もバレエ団にてロメジュリのリハーサル、中国から陳さんもリハーサルに出席されていました。
団員ですが日本と中国を行き来されて、活動中です。
そしてリハーサル後また中国にお帰りになりました。
日帰り・・・!?
「また来週ね!」と軽やかに去っていかれました。
長く団でご一緒させて頂いていますが本当にタフな方です。

リハーサル終了後、友人の出演する舞台を観に。
コンテンポラリーカンパニーで、鏡をモチーフにした作品でした。
ダンサーの動きの緩急、光と影、人間の多面性・・・・・
楽しませて頂きました!

宮城文

2 件のコメント:

井右衛門 さんのコメント...

ルルベとア・テールどちらがいいのかな?!

何の話でしょうね(笑)

荒神山美味しく頂きました♪

宮城文 さんのコメント...

井右衛門さんと優ちゃんの新郎様
どちらがよいでしょうかね?!笑
いつもコメントありがとうございます!