fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年6月19日金曜日

トルコ

今日から、バレエ団ロメジュリのリハーサルに、来日されたヤチェック氏の指導が入りました。
「ストップ!」の声が何度もかかりながら細かいニュアンスや振付の確認をしていきます。
途中体育館に移動し、激しいリハーサルとなりました。
夜は飛行機で移動。
機内サービスにも気付かず夢の中でした(笑)
睡眠をしっかりとって明日に備えましょう。
写真はギリシャの街でよくみかけたパン屋さんです。
今日はある先生とトルコのお話をしました。
トルコ風呂も入ってみたいですし、モスクも興味がありますが。
イスラムの世界、女性は居心地が良いでしょうか・・・・・厳しい規律が存在しそうです。

それでは皆さまごきげんよう★

宮城文

0 件のコメント: