fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年6月26日金曜日

きれいになりました

本日は東京、真夏日になりました。
全国的に暑い一日だったことと思います。

バレエ団ではロメジュリ衣裳合わせをし、セカンドキャストでのリハーサルとなりました。
やはりヤチェック先生のストップの嵐で、最後までたどり着かずに終了。
来週からまた頑張りましょう。

さて、今日は間違えてPASMO(磁気カード)を洗濯してしまいましたが・・・・・
無事に使えました。
きれいになったから良かったでしょうか?!(笑)
皆さまもポケットの中には十分ご注意ください!

写真は金沢の恩師モトシマ先生です。
いつお会いしても、華やかで素敵な先生です!そして沢山の優秀なバレリーナを育成されています。

宮城文

0 件のコメント: