fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年7月18日土曜日

三連休

今朝は4時半起きで出発して新幹線です!

三連休の方々も多いことでしょう!

私は仕事ですが、貴重な時間、丁寧な仕事をしてきたいと思います。
移動中は仕事の確認をしたり、音楽を聴いたり、パソコンで書類作ったり、本を読んだりなど。
起きれなくなるので眠らないようにしています(笑)

音楽に助けられたりパワーをもらえることは多いですね。

ジャンル関係なく、人に響く歌を歌う歌手や作詞家作曲家の方々は素晴らしい。
悲しみや疲れが癒されたり、楽しい気分になったり。
この土日月曜、お休みの方は、何か新しい音楽を探しに出かけてみるのも良いかもしれませんよ!

それでは今日も良い一日をお過ごしください★

宮城文

0 件のコメント: