fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年9月4日金曜日

有森さん

本日も飛行機移動してまいりました。

さて、だいぶ前のことになりますが・・・メダリスト有森裕子さんの講演を聴きに行ってまいりました!
講演に携わっていらっしゃる方からお誘い頂いて。

苦労した時代のお話を主に、さすがオリンピックメダリスト、一言一言に重みがあり強さを感じました。

最後に抽選会があり、ラッキーなことに大きな会場で、2名の中の1名に選ばれ、直筆のポロシャツも頂いて、ハッピーな日となりました★

「よろこびを力に・・・」
そう簡単には出てこない言葉ですね。

たくさんの子供たちに伝えていくべきだと感じます。

ありがとうございました!

宮城文

0 件のコメント: