fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年10月5日月曜日

下から、上から

昨日のフライト、飛行機からはまたまた富士山がよーく見えました。
上から見る富士山が一番好きです。

東京は本日、肌寒い一日となりました。
もう10月ですからね。
バレエ団でもヒートテック愛用率が高くなってきましたよ(笑)
私もみんなにお薦めしています。

友人の詠子ちゃんが先日学校公演から帰ってきたようです。
生徒さんたちから沢山エネルギーをもらってきた様子。
私も今月末の学校公演楽しみになりました★
宮城文

4 件のコメント:

TOMO さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

上京される頃に「クララ」に掲載された記事を見て以来ファンです(^。^)
数年前、U子先生にバレエを習ってました。U子先生は、ご縁あって主人の親友のお嫁様❤になられ、2年前の結婚式でお会いさせていただいております。その際、記念にお写真撮っていただきました。
宝物です(^-^)

週末の本番頑張ってください。

井右衛門 さんのコメント...

ふみっちゃん

こんばんは。
明日からゲネ…
3回目に観にいきますね♪

宮城文 さんのコメント...

TOMOさん
コメントありがとうございました!
今後も応援いただけますと嬉しいです!!
TOMOさんはU子先生ご夫婦のキューピットですね♪

宮城文 さんのコメント...

井右衛門さん
コメントありがとうございました!
毎回奥様のご活躍も見応えたっぷりで!