fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年12月26日土曜日

変えました!

写真はクリスマスキャンドルです★
皆さま楽しいクリスマスをお過ごしになられたことでしょう!

ブログにも以前書きました、フォトグラファーの之江さんから、デザイナー千晶さんの洋服モデル撮影のときの写真が届きました!
バレリーナのイメージということでしたので、設定されたシーンごとに自由に形をポージング致しました。
いろいろなバージョンがあり、写真の光と影の具合が心地よく調和したモダンな作品に感じられ好きですし、自分でないかのよう・・・。
プロフィール写真、ブログ下部の写真にも作品の一部を載せておりますので是非ご覧ください!

ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました!

宮城文

0 件のコメント: