fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2011年3月22日火曜日

3.11・・・

大規模地震から本日で11日。
大きすぎる被害に、言葉も出ず・・・
更新ができずにおりました。

今月20、21日に神奈川県民ホールで予定されておりました「アイーダ」も
中止となりました。

なにより今は被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、まだまだ予断を許さない状況です。
日本が団結するときです。

宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事で安心しました。これからも余震が続きますので気をつけてください。

宮城文 さんのコメント...

ご心配頂きありがとうございました。
もうあれから10年・・・
その時産まれてなかった子供たちを指導していることに
ふと驚いたりもします。
忘れることができない、忘れてはならないことです