fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2013年5月13日月曜日

発表会!

先日、「エトレンヌバレエスペース白金」の発表会がおかげさまで好評のうちに終了致しました。

ご協力頂きました皆様方には深く感謝申し上げます。

今回も、生徒たち一人一人にとって、とても意味深く心に残る舞台となったようです。
そして私もいろいろなことを考えさせられる良い機会となりました。
生徒たちが育っていくのはあっという間でしょう。
その中で、強く明るい元気な日本(そして世界…)を作る芽を少しずつでも育てていけたらと…
そのようなことを思っています。

素敵なお花。
写真の他にも沢山頂きました。

とてもよい香りです!!

ありがとうございました。

宮城文

0 件のコメント: