fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2013年5月20日月曜日

くるみバレエスタジオ発表会

昨日はくるみバレエスタジオ発表会にゲスト出演させて頂きました。

毎年出演させて頂く度に、生徒さん皆の上達や成長を間近で感じることができ、大変嬉しい気持ちになります。

私が以前直接指導に関わった生徒さんたちもさらに頑張ってくれていて、本当に喜ばしい限り!

今回は、スタジオの生徒さん皆とも、組んだバレエ団の齋藤拓さんとも、練習を一緒にする回数がかなり少なかったですが、皆との踊りを満喫。
華やかなパキータで発表会の締めくくりができて、楽しいひと時…ありがとうございました!

写真は本番で頂きましたお花です。

同じ赤いバラが衣裳にも付いていたのでお見せしたかったですが…写真は撮り忘れました…(笑)

関係者の皆々様お疲れ様でした。

宮城文

0 件のコメント: