fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2013年11月13日水曜日

高校

懐かしい卒業アルバムから…二水祭の催しのページ

今は校舎が建て替えられましたが昔はこのような校舎でした。

その頃はあまり感じませんでしたが今思えば珍しい造り。

教室間に廊下がないので中庭やベランダ移動もしていたような記憶があります。

二水卒のみんな、確かそうでしたよね…?

今も何かしら繋がっている大切な友人たちともここで出会いました。

日本音楽高等学校の生徒たち、エトレンヌの学生たちにも、かけがえのない友人たちと、毎日を生き生きと過ごして欲しいです。

宮城文

0 件のコメント: