fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2014年1月17日金曜日

現代舞踊公演

先日、都民芸術フェスティバルの現代舞踊公演を観に行ってまいりました。

都民芸術フェスティバルは、クラシックバレエ公演では出演したり観たりはしますが、私にとっては初現代舞踊。

以前お世話になった折田克子先生も作品を出され、ご自身も出演していらして、気迫に圧倒されました。

知り合いのダンサーも出演していて光っていました。

やはり舞台からは元気をもらえます。

客席では久々お会いする先生方や評論家の方にもご挨拶できて嬉しい日でした。

先日の谷バレエ団のDDDの舞台は間に合わず応援行けなかったのですが、年明けの舞台はよいものだなあと思います。

バレエ団は3月は「リゼット」があります。
私は出演しませんが是非皆様お出かけ下さい。

宮城文

0 件のコメント: