fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2014年3月5日水曜日

ソチオリンピック

オリンピックでは、世界中が輪になりましたね。

記憶に残る感動的な場面の数々。

そして、開会式・閉会式ともにバレエが踊られていましたね。

心地よいバレエ音楽にのって日本でも人気の高いロシアの一流バレリーナたちも出演していましたので、見応えたっぷりでした。

広い会場ですし劇場とは違う難しさがあったことと思いますが、ダイナミックに踊れたことでしょう。

どの競技も日本人選手たちの活躍は本当に素晴らしく、本番を迎えるまでの過程を想うと、全員に金メダルを!という気持ちにさせられました。

宮城文

0 件のコメント: