fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2015年2月5日木曜日

ウエストサイズストーリー

1月のことですが!

楽しみにしていました舞台「ウエストサイズストーリー」
観に行ってまいりました!

コミカルな演出で、歌に踊りに、男性役・女性役皆さんがそれぞれの役になりきって好演されておられました。 鳩山元内閣総理大臣はじめ各業界で第一線でご活躍の皆様、ご職業もいかしたセリフも楽しませていただきました。



応援していました皆さんもひときわ目立って大活躍で、嬉しい限りでした!!!

今後も六本木男性合唱団の皆さんの舞台、楽しみです。


写真は・・・オーチャードホールに向かう途中のカフェにて・・・



宮城文

0 件のコメント: