fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年3月13日日曜日

日本音楽高等学校、卒業公演・卒業式

2月末、私が非常勤講師として指導させて頂いています日本音楽高等学校の卒業公演、そして今月は卒業式も終了致しました。

卒業公演ではバレエコースは堀登先生の振付で、「祭りの一日〜コッペリアより〜」を上演し、私も担当として主任の山本先生とともに指導させて頂きました。

35名のみんなの高等生活最後の舞台はとても熱く華やかで心が一つになったまだまだ続きが観たくなるような舞台でした。
終わってしまうと今も淋しい気持ちですが、本当に私にとっては非常に思い出深い三年生との時間でした!
皆さんご卒業おめでとうございました!

これからも日音の卒業生として堂々と活躍して欲しいです。

涙もろいのでたくさん涙しました!
感動をありがとうございました!

宮城文

0 件のコメント: