fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年7月10日日曜日

横浜チャコットレッスン

今月の7日から横浜チャコットにて私が担当させて頂く、特別講座「バレエ基礎への準備クラス」がスタートしました。

初回受講頂いた皆さん、とても熱心に情熱的にレッスンに取り組まれていて、素晴らしい向上心の方々ばかりで私もバレエを愛する一人として嬉しい気持ちでした!

身体の方向や顔の方向、よく使われる繋ぎのステップなどを解説しながら練習しました。

木曜日、9月まで限定のクラスです。
クラスのレベルアップをする際に出てくる様々な疑問をお持ちの方々がレッスンに来られています。
ぜひ一緒に解決しましょう。

詳細は「チャコット」ホームページをご覧ください。

宮城文

0 件のコメント: