fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年9月30日金曜日

チャコット特別講座・・・引き続き指導致します!

昨日でチャコット横浜スタジオで私が受け持たせていただいた特別講座が
終了しました!が、引き続きまた10月からも指導致します!
(10月20日木曜日からスタートとなります)
オープンクラスでしたが、毎週欠かさず来てくださった方もいらして、出会いが
ありとても特別な3ヶ月間となりました。ありがとうございました。
最後までいろいろ詰め込んでレッスンしましたので、個々にお話
できない方がほとんどでしたが、また10月からも引き続きクラスが
継続することになったので、またお会いできると嬉しいなと・・・
お会いできるのを楽しみにしています。


オープンクラス受けたことのない方でも、アットホームな横浜スタジオにぜひ
安心していらしてください。


写真は関係ないですが、帰りに所用で立ち寄った日吉駅前のオブジェです。
今にも転がりそう・・・
いろいろなお店も充実していて、住みやすそうな街でした!


宮城文

0 件のコメント: