fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年9月30日金曜日

エトレンヌバレエスペース金沢9月

今月も芸術村にてレッスンを開催しました。
子供たちは、体も気持ちもみるみるうちに変わるもので。
教えている私も、本当にバレエってすごいと感じます。
連休中でしたが、数名のお休み以外はみんな黙々と練習!がんばりました。


遊学館高等学校の吹奏楽部の皆さんが定期演奏会を控えて練習をしていて、
入れ替わりでスタジオを使用しました。
先生方も生徒さんも、とても明るい雰囲気で、きっと良い演奏されるのだろうなーと・・
流れてくる演奏を少しだけ聴かせて頂きました!


宮城文





0 件のコメント: