fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年9月30日金曜日

食事いろいろ・・・

金沢にて、ミスタードーナツでお茶!
東京ではあまり行かないので、懐かしい美味しさ!


これは北陸新幹線内にて・・・
駅弁です。東京弁当という、いろいろな名店のものを
一度に味わえるという素晴らしい豪華さ。納得のお味でした。

こちらは生徒さんに美味しいお店と聞き、この間仕事終わりに行った
「SARU 白金」さんの、お料理。
どちらもお魚ですが、右のマグロはお肉のようでした。
スモークされていてすごく良い香りでした。また訪れたいです。


普段は食事はあまり載せませんが、少々記念に写真に撮ってみました。


宮城文



0 件のコメント: