fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年2月16日木曜日

新年会



昨日も健康・美容バレエ、みなさん寒さに負けず踊りました!

ストレッチからセンターまで、バランス整えながら過度に負担
かけることなく身体の隅々までほぐし活性化させる
ことができるようアンシェヌマンを組むように
考えながらレッスンしているのですが、やはりバレエの
レッスンの仕方に慣れてもらうことは必須なので、
それが少し慣れてきた方はより心地よく感じているようです。


1月には健康美容バレエのレッスン後にメンバーみんなで新年会を
開催しました。残念ながら出席できなかった方もいらっしゃいましたが、
みなさんと賑やかに過ごすことができて、とても楽しい日となりました。
あっという間に時間になり、写真をすっかり撮り忘れましたが・・・
みなさんレッスン後で、とても艶やかで身体シャキッとしてましたので
見ていただきたかったですが!!
今後もみなさんの健康・美容、そして日頃の活力になるような
レッスンを心がけて!と思います。


宮城文



0 件のコメント: