fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年7月30日日曜日

再び訪れたバレエ団


紫陽花の終わり頃に、再び旧谷桃子バレエ団へ。

この日は、計画していたわけではありませんでしたが
足が勝手に向いたような感じで・・・



再びお礼を言うことができました。

谷先生との写真は家にも飾ってあり、よく思い出します。
エトレンヌをスタートしてからは特に、ご自宅にも時々
お伺いしていろいろなお話も伺ったり。
愛情深く包み込んで下さっていたように思います。
帰り際には「また遊びに来てね」と必ず言って下さいました。

谷先生に学んだこと、その時にはよくわからなかったことでも
今になるとわかってくることもあり不思議です。

稽古場の前でもまたそんなことを思い出しました。



宮城文

0 件のコメント: