fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年12月21日木曜日

ブログのお花

このブログで載せているお花の写真、
全て発表会や公演、それ以外もお礼で頂いたお花を
写真に収めておいたものです。
生のお花、スタジオや自宅で十分にみんなで楽しませて頂いてから
写真でまた2度も3度も楽しませて頂いています。
皆さんのお気持ち、嬉しいです!

プリザーブドフラワーは、華やかにスタジオに飾らせて頂いています!




今日はチャコット横浜スタジオの年末最後の受け持ちクラスでした。
レッスンいつも来て下さるメンバー、新しく来て下さった方々、
みんな素敵なポーズで締めくくりました!
素晴らしい踊り心でした!
今年もハッピーに締めくくりできたような気がします。
皆さんそれぞれにいろいろな事情で忙しかったり、身体の変わり目で
調子が良くなかったり、日々仕事で頭がパンパンだったり・・・
様々あるかとは思いますが、それを仲間で分かち合いながら
「何も考えずに踊る時間」を大切にして欲しいと思います。
ありがとうございました!


宮城文

0 件のコメント: