fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年2月28日水曜日

昨年の写真


今年の発表会のために、昨年の写真を再度見直ししました。
いろいろ出てきて懐かしいです。

アンジェクラスのみんなも。
しっかりこれを自信にして頑張っています。


お受験が終わってバレエをやめてしまったり、
受験生になってやめてしまったり、様々ありますが
バレエは子供にとっても大人にとっても心身に非常に
良い発達促進効果があるので、続けたらよいのになと
個人的には思ってしまいます。
健康で長生きにはバレエ!と声を大にして・・笑

いま日本のどこかで迷っていたりする方には可能なら
細々とでも継続していってほしいなとオススメしたいです。

宮城文

0 件のコメント: