fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年3月10日土曜日

続けること!




今年もこの舞台で発表会上演します。

小学生は高学年になってくると、勉強のためバレエご卒業してしまう子が
多くなり、昨年のこの写真の中からも数名しか残っていないのは
残念ですが、引き続き頑張っている子は、しっかりと学校との
両立をしています。ファイト!

バレエで養われる能力は数え切れないほどあります。
他のお稽古もそうだと思いますが、何に関しても、せっかく自分が
楽しいと思えるものに巡りあったならば、続けることをおすすめします。

楽しいと思えることがなかなか見つからないという場合もありますが・・・

私もこれからバレエ以外にも出会ったなら、続けたいと思います!

宮城文

0 件のコメント: