fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年4月5日木曜日

3年前


3年前のバレエの集いの写真。
コッペリウスは堀登先生にご出演頂きました!
堀先生に振付させて頂くという貴重な経験も。
一番後ろのが私。

前方はカンパニーメンバーと生徒が入っていますが
みんなご卒業していきました。
淋しいことですが、巣立っていくのもまた仕方のないこと。
それぞれの道で元気に羽ばたけ!!

そして今のメンバー、明るく楽しく元気いっぱいに
踊っています。エトレンヌでしか味わえないもの、
何かは具体的には書きませんが噛み締めて、
踊っていってほしいです。

そしてこの堀先生の写真、とても素敵ですよね。
写真以上に、生の踊り、迫力ありました!

宮城文

0 件のコメント: